NEMの負け戦とPlayboyTV

nlab.itmedia.co.jp

同団体は、3月18日から、NEMの動きを監視するために付けられた「mosaic (モザイク)」と呼ばれる印を無効化していると明らかに。

負けだよなーという感じ。

追跡できてもその先の手が打てないということが明らかになった。

こうなると取引所もリスク高いということになってくる。

とはいえ現状は胴元丸儲け状態ぽいけど。

coincheckがきっちり補償できるということはね。

 -----

cryptocurrencymagazine.com

Playboy TVはアダルトコンテンツの支払いを暗号通貨で受け付けると発表した。彼らは手始めに、現在セールを行っているVITトークンを受け付けることを発表している。

DMMもやればいいのにw

やはりエロはインターネットの文化を促進する。

アダルトコンテンツは「足が付かない」というイメージが有効に作用しそうだ。

そうだ、NEMの採用はどうだろう?足が付いても大丈夫な実績ありw