MC漢、YOU YHE ROCK、雷

www.youtube.com

後半の漢の顔が、焦点合ってなくて正気じゃなくリラックスした感じとてもいい。

トラックもいいんだよな後半。

この頃の漢、怖すぎかっこいい。

それが今やこうだ。

www.youtube.com

なんだこのかわいい感じは。

いいじゃん。

4,5年前のライブで漢は「いつまでもこんなスタイルでやっていけねぇからな」ってつぶやくように言ってた。

ゴリゴリのアウトロー曲歌いながら。

フリースタイルダンジョンに出て活躍して本当に良かったと思う。

もちろんkusariの活動の順調さもあるだろう。

ところでbakuはこういうトラックも作るんだな。

bakuといえばあの曲なんだがまた今度書こう。

そして3:08に見たことある人がと思ったら YOU THE ROCK★ だw

捕まって出てきて出家したと思ってたけど戻ってきてたw

そういえば最近の雷のライブでも出てたな。証言で。

www.youtube.com

TWIGYが音源通り過ぎてビビる。

DLがいないのが本当に残念。