Zeebraの昔の曲ライブ・MEGA-G

www.youtube.com

Youtubeは素晴らしいな。

見たことなかった、見たかったものがどんどん見つかる。

このライブむちゃ行きたかったな〜

Zeebraの昔の曲のライブ。

真っ昼間が好きなんだけど、この映像にはなかった。

映像にないだけでさすがにやったでしょ。

そしてk dub出てきてのキングギドラ

一番盛り上がってる感じある。

おおそうじー! って叫びたいもんな

MEGA-GのサイドMCもとても良い。

Zeebraの曲カラオケで歌ってきましたという感じがしてw

Zeebraより覚えてるんじゃないかというくらいいい感じで合いの手する

www.youtube.com

MEGA-Gのフローは割りと好きだ。

流れるようなフロー。

この映像のアムステルダム感すごいw

アムステルダムといえば「おっと君匂いがアムステルダム」(Zeebra / Touch the sky)

www.youtube.com